2018-01-05

40過ぎの未婚女性

なんでセックスアンドザティみたいにキラキラしてたいって頑張るの?

下男から見て痛々しいんだけど。無理しすぎ、コスパブランド固執し過ぎ

私一人でも全然大丈夫からって言い聞かせている感が半端無い

そのくせ、考え方が柔軟そうで実は頑固だからメンドクサイ

更年期障害なのかもしれないけど、ホルモンバランスだけの問題じゃ無さそう

少しの妥協と柔軟性があれば結婚出来たんだろうし、過去の栄光を顧みるのと輝く未来を夢見るの止めようよ

そりゃ同年代の友人減るよ。既婚者から見たら面倒だし、未婚者同士だとライバルになるしね

同い年から下男性にとって、絶世の美女じゃない限り論外なんだから無駄自分磨き幸せ探しとか今日卒業

美魔女になって良いのは既婚か離婚経験者だけだよ

それでも諦められないならフランスアメリカにでも行けば?

日本じゃどう頑張っても空回りだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん