2018-01-02

昔読んだ漫画タイトルを誰か教えてくれないか

もう4~6年前くらいの漫画なんだが、どーしてもタイトルが思い出せないので、

増田諸氏、ブックマーカー諸氏の力を借りたい。

webで公開されていた

・一応BLものというくくりだった…と思う。が、恋愛のくだりはなかったので誰でも読めるという感じ。

・何か店(パン屋?)をやっているおじさんと、客の若い学生?)男の子の話

・双方、もしくは片方にゲイ自覚がなかった

・「お前らもう両想いだろ!」といいたくなるような態度なのに、前述の自覚のなさのせいで、自分の思いに無自覚

・でも、気持ちはあるのでどぎまぎはする。

以下、公開の方法など

4コマ漫画形式。1ページに2本づつ乗っているタイプ

pixivとか新都社みたいな、投稿サイトではなく、個人サイトで公開していた。

・全部、もしくは回によってはカラーだったと思う。

正月で暇をもてあましてる人、ちょっと力を貸してもらえないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん