2017-12-29

anond:20171229195239

電気タオルウォーマーってのがあって、それにかけとくと、乾きます。1.5万くらい。

でも夏暑いよね。冬はお風呂の間に、パジャマをかけておいてもあったかくなる。接触が悪くなるまで使ってました。

室内干し+サーキュレーターエアコンタイマーでは?

バタフライタイプはたくさん干せるし使わないときたためるけど、安定が悪いのでお勧めしません。

参考までに室内物干しのリンク▼(レビューが多いので)

http://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&C=180300

コンパクト収納室内物干し。私はこれが欲しい。

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B55944_200_2017_D&SHNCRTTKKRO_KBN=0H&KIKK_HBN=B5594401&IRO_SKBT_SEQ=7607&KIKK_HBN_HYJ_KBN=k

安定感(洗濯物は重いので)とある程度の高さがあるとシーツなども干せます。安いと錆びたり重かったり。

これのもっとおおきいのは▼

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B55946_441_2013_H&SHNCRTTKKRO_KBN=0H&KIKK_HBN=B5594601&IRO_SKBT_SEQ=7607&KIKK_HBN_HYJ_KBN=k

リンクはいずれもアフィリとかじゃないです。ホムセンAmazonにも似たようなのあるかも。

若しくは、お風呂の後、浴室乾燥導入して(除湿器とかで?)お風呂場に室内干しする。

あるいは屋外用のベランダに置けるのを買って、室内でも使う。来客時はベランダに出すとか。

壁に近すぎると洗濯ものが壁に触れて良くないので実際におけるスペースは少なめに見積もって計ってかんがえてみてください。

記事への反応 -
  • 出勤前に干すのは早起きが辛い。 外に干すと、仕事から帰る頃には冷え冷えだし。 室内干しすると、そのスペースを確保しないといけないし。 コインランドリーは貯めないともったい...

    • 電気のタオルウォーマーってのがあって、それにかけとくと、乾きます。1.5万くらい。 でも夏暑いよね。冬はお風呂の間に、パジャマをかけておいてもあったかくなる。接触が悪くなる...

    • ドラム式買えよ あれとルンバと食洗機は21世紀の三種の神器

    • 1.家庭用衣類乾燥機を買う 2.浴室暖房乾燥機付きの物件へ転居

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん