2017-12-25

MeTooのやつ

いやだって童貞おじさんからしたら童貞弄りは素直にむかつくけどじゃあ女性セクハラパワハラで酷い目にあってるって言われてもそうですね間違ってることですよね以上のことが出てこないしじゃあMeToo運動がどうとかよりもはあちゅう叩くでしょ、仕事でもプライベートでも女性と一切関わりがない(女性関係に縁がない、というレベルではなく本当に視界に一切いない)のでパワハラセクハラが悪いことだとはわかるけど目にしたことがなくてそうだねアフリカの子どもたちが飢餓で苦しんでるのは悲しいことだよねと同程度の認識しかねえしそれとも先陣切って俺が見ず知らずの女性のために立ち上がってインターネット活動家でもやれと言うのかよ、そしてそんな認識なのが俺だけならいいけど特にTwitterはてブみたいな場所だとそういうインターネットでクダを巻くことに長けた童貞おじさんが多いんだからそりゃはあちゅう叩く声がデカくなるわ

  • 擁護派は結局全員

  • https://note.mu/fladdict/n/n666b0d9aaa4f flatdictの記事も理屈はわかるんだけど問題はムカついてる童貞がおおいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん