2017-12-24

俺は忘れられた日本人

日本トランプがいたら投票する

安倍トランプ扱いされてるが俺の立場からすると安倍トランプ真逆のことをしてるから全然別モン

俺はとある分野の工場年収六百万程度あった

その分野の工場都市部の近郊にあってある程度経験がないと出来ない職種だったんだよ

から日本中どこに行っても都市部近郊なら仕事に困ることはなかったし、幸い結婚もして子供も3人養ってた

状況が変わったのはここ5年くらいだ

外国人が沢山入って来るようになった

教育も含めて指導してかつ低賃金で雇う

仕事に対するモチベーションが違うから、今までは辞めていくこと前提で教育なんて出来なかったのが、それが出来る

晴れて俺の仕事は無くなったって訳だ

もう、時給1000円いかない仕事しかない、当然家族も養えず家を出て行かれた

ふと周りを見ても工場だけじゃなくコンビニから飲食店まで外国人だらけだ

ネットでは外国人を大切にすることは言われるが、俺のように仕事家族も失った人間はただ絶望が残るのみ

俺は今やアメリカで言われてるところの忘れられた人間

お前らも俺よりも外国人が大切にされる方が良いと思ってるんだろ?

それが俺を殺したってことどけは覚えておけよ

これからどんどん外国人が大切にされ、外国人が増えて行くだろう

どんどん俺と同じ立場のやつが増える

俺は、一生忘れないぞ

お前らが俺よりも外国人をとったことを

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん