2017-12-22

どうやればよかったのか?

やはり、疑わしきはニコニコして近寄らないが、正解だったのか。

そもそも他人にこうすればいいなんて言うのは言ってはならないんだよな。

ニコニコ笑ってアドバイス程度でいえることならよいが、それを超えるのはダメだ。

これから、、、、といっても、やはりボス猿の影響か強いところの一部だから、極力距離を置いたほうがいいんだろうな。そして期待せず。

子供からといってなめちゃならん。いや、子供からこそ自分能力も分かってないのに、かつ、他人迷惑をかけてでも勝とうという神経なんだ。

家族とも縁を切った。表面は忙しいから行かないということだが、正直もう会う気は、、、、、。たまに顔ぐらいと思ったけど、やっぱ会わんほうがいいか

筋があるから迷惑なやつと仲直りという名の俺を折らせて我慢させようという小細工をしてくるだけだし。

申し訳ないけど、迷惑なやつに俺が折れて屈しろ迷惑なやつのやりたいようにしてほめてやれ、迷惑行為はやめんけど、みたいなところは周りも込みで切らないとならんのだな。

被害妄想か?真意か?正直もうわからないけど、ただ、どちらかということで無駄時間を費やしているのはわかる。

人脈焼き畑なのかな。僕はこうすればよい、こうなったらよくなるということを願ってたけど。最後悪口ばかりになってしまったけど。

作るのと、売るの、これに本当に全力を費やせる状況にしたい。

まあ、売るのも他人から迷惑なやつと付き合わないとならないんだろう。何も言わずにだめでもほっておくのがいいんだろうな。本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん