2017-12-22

anond:20171222100426

キモオタでもないし、女なんだけどね。

結婚する前、ジャニーズ練習場?みたいなところがあったとこの近くに住んでたんだけど、出待ちしてた人達の様子を見る限りじゃ、

秋葉原当たりのキモオタの皆さんと大差ない集団だったよ。

あと、以前勤めていた会社銀座にあったんだけど、新橋演舞場ジャニーズの誰かが興業やってる時、周辺がすごい異様なんだよね。

定期的に通院してる病院秋葉原のはずれにあって、AKB劇場?の前を通るんだけど、あの感じとほぼ一緒に見えた。

新橋演舞場の周辺がおかしい、ジャニーズ興業があるんだ、って分かったのは、職場のオバハン(アラ50)が

ジャニーズ好きで知ってたから教えてくれた。

そのオバハンの様子を見てても、性的にどうこうと思ってない顔をして、自分の息子ぐらいの年の男の子

身体薄っぺらいところが良いとか仕事中に話してて、心底キモイと思った。

男性女性一般的性差を考えたら、「性的」のレベルが違うだけで、

あれらを追っかけてる情熱に「性的」がまったくないよ、と言うのは、さすがにカマトトが過ぎるでしょ、図々しすぎぃ!

  • >身体が薄っぺらいところが良い これが性的なことなの? あなたは体が薄っぺらいところを良いと思うことが性的だと思うのか ただの足の裏をエッチだっていう人とかいるけど なにが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん