2017-12-22

あの童貞だいすきさんが一番最初にやったことって

勇敢によくやった!とか言われてるけど

あれ結局ただの私刑じゃん

ふだんせっせとインスタ蝿してるやつらが「悪を駆逐する!」みたいなあっさい正義感のもとブームに乗っかって法治国家であることをまったく無視してウェーイ

それに「勇気を持って告発したのは偉い」とか言って賛同してる冷静で聡明ぶって外野ども

もうこれ単なる中世じゃん アホかっつの

これが私刑じゃなくてなんなんだよ

ほんとに広めるべきは護身方法とか逃げ方とか逃げる先とか相手を法的に倒す方法とかだろ

打算はないとかんなわけあるかぼけ ないなら粛々と訴えればいいだけだろ 

訴えて勝って前例をつくってから共有したほうが100億万倍有意義だし正しいだろ

けっきょくただの正義の味方ごっこしてるやつに正義の味方ごっこしてるやつが助太刀して正義の味方ごっこしてるやつらがうんこ投げつけてるだけじゃねーか

おれはおっぱいがだいすきなんだよ!

死ぬほど!!!わるいか

  • セクハラされても我慢して訴えろっていうんなら、ネットリンチされても岸のほうが粛々と訴えたらいいだろ。 逆らいにくい力関係を利用してハラスメントされた側が痛みを我慢して負...

  • 正義の味方ゴッコすると、 そいつの正義じゃない部分が暴かれて炎上する、 ってテンプレなんだな。

  • 岸の側が明らかに悪いんだし法に触れたやり方でもないんだから、今回の告発を私刑と言うのは違和感あるなぁ そのあと自分が私刑にあって被害者面してるのは笑うしかないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん