2017-12-22

anond:20171222001319

正義の味方ゴッコすると、

そいつ正義じゃない部分が暴かれて炎上する、

ってテンプレなんだな。

記事への反応 -
  • 勇敢によくやった!とか言われてるけど あれ結局ただの私刑じゃん ふだんせっせとインスタ蝿してるやつらが「悪を駆逐する!」みたいなあっさい正義感のもとブームに乗っかって法治...

    • 正義の味方ゴッコすると、 そいつの正義じゃない部分が暴かれて炎上する、 ってテンプレなんだな。

    • セクハラされても我慢して訴えろっていうんなら、ネットリンチされても岸のほうが粛々と訴えたらいいだろ。 逆らいにくい力関係を利用してハラスメントされた側が痛みを我慢して負...

    • 岸の側が明らかに悪いんだし法に触れたやり方でもないんだから、今回の告発を私刑と言うのは違和感あるなぁ そのあと自分が私刑にあって被害者面してるのは笑うしかないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん