2017-12-21

童貞」を「ビッチ」に置換して読んでみよう。

https://lineblog.me/ha_chu/archives/67293168.html

ビッチビッチ思考、なども含む)が大好きすぎて、こんなにも「言われて嫌だ」と思う人がいると全く思わなかったのです

何度も言うがビッチ差別用語じゃない。性、年齢、身体的特徴、人種、心身障害出自民族国籍身分宗教言語社会的地位、貧富、職業学歴思想差別の原因になるが、ビッチ経験の有無を指す言葉なのでそのステータス簡単に変わりうる。信条としてビッチを貫く場合のみ例外だろうけどね。

その自称する「ビッチっぽさ」に関して、私が言及するのもNGビッチ自虐として言わせている社会も、ビッチ自虐を受け入れる私も悪い、というのが今の流れだと認識しています

  • 違うな、「ビッチ」という言葉に変換すること自体が男性中心的。 「ブス高齢処女」に変換する方が正しいと思う。 最下層にいる人たちに光を当ててあげてね。

  • ストイコビッチ(ストイコビッチ的思考、なども含む)が大好きすぎて、こんなにも「言われて嫌だ」と思う人がいると全く思わなかったのです 何度も言うがストイコビッチは差別用語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん