2017-12-21

やる気のNASA

定時上がりの仕事なのに土日休みなのになんもしてない。

ご飯食べたらベッドに横になって寝る。

最近はご飯もお菓子も全部食べないうちにゴミ箱直行

ひどい時はひと口かじってポイとかふつーにする。

食べることすらめんどくさくなってるのだ。

でも浪費はストレスの発散になるのでご飯を食べるという言い訳無駄に飯を買ってしまっている。もったいない

唯一全部食べれるのはガムと梅ねり。

もうこれだけでいいかもしんない。

娯楽としてスプラトゥーンねこあつめねこを作るキットを持っているがもう全然やらないよね。

スプラトゥーンなんか負け続くと苛立ちすら覚えるから精神衛生に良くない。

やりたいと思って買ったのに全く体が動かない。

仕事で疲れてる?

見た目に気を使うのもしんどくなってきた。

ブスだから周りの誰よりも手間と金をかけてるはずが全然綺麗にならない。

鏡を見るたびに辛くて綺麗に整えてあった前髪も伸ばして顔を隠すようになった。

ブスはデパコスで化粧してもブランドの服を身にまとってもブスでつらい。

でもヒトは見た目が99割って経験則知ってるから頑張らなくちゃと思ってたけどもう無理だ。

人と話すのもしんどい他人に期待を置くだけ無駄なので必要最低限以外は関わらないことにした。

すると孤独で寂しい。寝ながらワンワン泣いてしまう。もう24になるのに。

コミュ障のくせにいっちょ前な健常者と同等に立ちたいという思いを持ってるから余計生き苦しい。

諦めたらいいのに。

妖怪人間は闇夜に隠れて生きるしかないのだ。

ウー、ガンダー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん