2017-12-21

携帯電話電話帳の一覧を見せろとか、20代女子リストを出せとか

電通上司って何様なんだろう。天狗にも程があるよ。

  

また、フランス警察オリンピック不透明な経費の流れを、指摘され足りないのではないかな。

あの、会社厚生労働省ホームページ電通事件と書かれて、今までに自殺者のために、

単位慰謝料を払ってきたのに、まだ、懲りていない会社なんだな。

  

奢りすぎでは?

公正取引委員会は、何をする組織なのか。

電通にばかり、広告仕事は独占状態に近い現状を改善するべきではないだろうか。

  

  • 岸って人は電通でもとくに優秀らしいから、そんなことするの一部の優秀な人だけなのでは?

    • 優秀な人材であれば、会社に利益をもたらすので、部下へのハラスメント行為は許されるのでしょうか?また、会社の中の一部の人の事だからと言って企業の責任はゼロでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん