2017-12-19

最近はてな民はあちゅう叩きは本当にひどすぎる

熾烈な就職活動をおえてやっと入った一流企業なのに有名上司セクハラパワハラされてそこから逃げるには会社辞めるしかないってケースと(しかもやめてからもネチネチ嫌がらせされてたのに)

その気になれば遮断できるネットでのつぶやきブログでの童貞弄り(しかも君らへの私生活へ影響することは皆無)

これをほぼ同等のセクハラとみなしてはどっちもどっちだよねなんていっている輩が予想以上に多くてドン引きしてる。。。

きみらどんだけ童貞をこじらせているんだ。

あれか、生活保護世帯は誰もが認める清い貧民じゃないとバッシングしてる連中と同等か?きみら日頃はそういう連中をさげすんでなかったか???

相手の男なんてネットでの発信をすべて削除してさっさと雲隠れに徹しているぞ。そして早くもネットでははあちゅう叩きのほうが白熱してる。

結局万人に納得してもらえる謝罪なんて皆無だから、そんなことして炎上させるより余計なこといわないで雲隠れに徹してるセクハラ電通マンのほうが賢いよね。

だって俺、もうすでに相手の男の名前ど忘れしてるもん。

きみら、こんなんでいいんか???どーーーー考えても100対1くらいの割合であの男のほうがクソだろーが!

  • 岸が100%クソなのは全く否定しない だがはあちゅうが岸を糾弾する文脈で同じように俺たちははあちゅうを叩く ただそんだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん