2017-12-14

Twitterバグ

いつものようにタイムラインスクロールしていたら急に

1970年1月1日

って日付だけが出てくるのマジでやめて欲しい。

いや、やめて欲しいっていうのは、そのバグ自体じゃなくて、バグなんて100歩譲って仕方ない現象から許容出来るんだよ。

ツイート送信できませんとか、タイムラインが読み込めませんみたいなのだったら全然いいよ。いや、本当は良くないけどさ。

問題は、「1970年1月1日」っていう日付を表示することなわけ。

焦るじゃん。

スマホずっと見てタイムライン追ってたら急に1970年1月1日投稿された無言のツイートが表示されんの。

唐突にだよ。しかも1人でいるときに。

オカルト板で読んだいろんな話が脳裏によぎって、一瞬頭真っ白になる。

世界転生とか、タイムスリップとか、世界線とか、超常的なものについに出くわしてしまったのか?って。

俺は果たして今ちゃんと現世に生きているんだろうか、次、瞼を閉じて、そして開けた瞬間、俺は40年も過去に飛ばされるんじゃないかって。

オカルトはありえないから楽しめるんだよ。

頼むからTwitter、このバグだけはやめてくれ。

変な汗かいた。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん