2017-12-06

anond:20171205221456

なんだ普通に好きで独占したい感じじゃん。

もうどっかで言ってるかもだけど、なんとなく

元増田=女

相手=男

という想像でいる。違ったら違うで指摘して。

だとしたらだけど、相手増田気持ちがわかってて安心してる、増田がいなくなってしま危機感がないと自分からは動かないかもだね。

すでに親密で最後きっかけがないだけなら増田から触りにいってもいいけど、危機感を煽るという意味では逆方向なんだよなーそこらへん見極めて動けるとよいね

からなければ、意図的に触らないまでも距離をつめてあちらから触りやすい感じをだしてみるとかね。

女性からアプローチ強いと付き合うとこまではいけるかもだけど、都合よい女に見られがちなので気をつけてほしいなとか思った。

仲良いならそんなこんなしてる時期も楽しいと思うので心に余裕を持って楽しもう。

キャラにもよるけど、自然な感じでタッチしてる子もいるよね。そういうんならいいかもね。

もし同性同士とかなら、相手のこっち方面への耐性とか慣れにもよるね。苦手そうじゃなければ押していいんでないかな。

  • 増田でこんなに親身にアドバイスもらえると思わなかった。ありがとう 元増田=女 相手=男 であってます。 回答になってないからもしれないけど元増田は27年も生きてるのに碌な恋愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん