2017-12-03

秒速アウトプットさんに投稿を削除されていた

すげえ!俺初めて削除くらったよ!

削除された書き込みこちらってあったけど、見に行ったら消えてたから何消されたのか分からない

 

なお、今後同様の言及を続けられた場合はてラボおよびはてな全体の

サービス利用停止措置などの対象とし、別のアカウントを取得しての

再利用もお断りしますので、ご注意いただきますようお願い申しあげます

 

てあったんだけど、何書いてたか覚えてないし、内容確認できないし、同様の言及ゆうてもなんだかわからん

でも別に伊藤さんを誹謗中傷する書き込みはしてないんだけどなあ

「まあやりかた間違ったよね-残念だよね-もっとうまくやれよー」みたいなこと簡単に書いた記憶しかない

それでもあかんのか

俺、他人に消せって言われるような酷い書き込み誹謗中傷匿名であろうとしないつもりでやってきてたから、そうか、あの程度でもあかんのかとすごい驚き

CTOさん、痕跡を全て消そうと必死なんだなあ

でもこんなやり方続けてても減るより増えるだけだと思うんだけど

  • 増田は誹謗中傷でなくても、特定個人に言及したものであればその本人が削除要請すれば削除されるよ

  • ふと思ったけど、特定個人名を書かずに秒速アウトプットさんとだけ書いたら 削除対象になるのか気になる

    • それがITOさん名義でも残ってる書き込みはあるんだよね 違いがよく分からない けど、今度からは全力で秒速アウトプットを推していこうと思う ITOさんの個人名を避けるあまり、秒速OUTPU...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん