2017-12-03

長かったような短かったような。

思えばあっという間だったかもね。

私がバカだったのかなー。楽しかったように思えたんだけど。いや始まりからダメだったか

ももう無理。見知らぬかみそり(アンダー用も)、生理用品、洗顔フォーム、そこまでの女物が目につくところにたーくさん置いてあって、生々しさに気持ち悪いの一言嫌悪感。聞いたらなんて言うんだろう?

しろ私はもう、言い訳するに値しない存在かもしれない。

やっぱり遠くに住んでると色々だめだね。うまいこと思ってたのは私だけだったかぁ。いや元からそう思ってたのは私だけだったのかもね。

やだな。嫌だな。本当は全然納得してない。まだ好きだし。

なんで、誰が来てんの?って問い詰めたい。でも聞けないよ。本当のことを知ったら傷つくのは当然だし、そもそも本当のこと言ってくれるかも分からない。

嫌だな。こんな気持ちで一緒に居たくないのに。もっと楽しくいられるんだと思ってたのに。

でもありがとう。私なんかのためにこれまで沢山優しくしてくれて、時間を割いてくれて。

その時間は楽しかったよ、少なくとも私は。

さよなら風邪引いちゃだめだよ。

ご飯もちゃんと作って食べて。

安全運転でね。

きっと私のことなんかすぐ忘れるだろうけど、私は楽しかったよ。

私との時間のせいで、その誰かとの時間を削ってしまってごめんね。

きっとこの話をした時も引き止められなくて、また泣くんだろうなぁ私。

でもありがと。

ばいばい。

  • まずは人を見る目を養おう。でないとまた同じ過ちを繰り返すことになる。1回で懲りた方がいい

  • 誰が来てんの?って聞いてもテキトーに誤魔化されて終了。深追いしたら逆ギレされるだろうから、いい女のフリしてさっさと別れろ。どうせ数ヶ月後に連絡くるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん