2017-12-03

anond:20171203001532

誰が来てんの?って聞いてもテキトーに誤魔化されて終了。深追いしたら逆ギレされるだろうから、いい女のフリしてさっさと別れろ。どうせ数ヶ月後に連絡くるから

記事への反応 -
  • 長かったような短かったような。 思えばあっという間だったかもね。 私がバカだったのかなー。楽しかったように思えたんだけど。いや始まりからダメだったか。 でももう無理。見知...

    • 誰が来てんの?って聞いてもテキトーに誤魔化されて終了。深追いしたら逆ギレされるだろうから、いい女のフリしてさっさと別れろ。どうせ数ヶ月後に連絡くるから。

    • まずは人を見る目を養おう。でないとまた同じ過ちを繰り返すことになる。1回で懲りた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん