2017-11-29

妻がロウアースペックで辛い

妻がロウアースペックで辛い

結婚前は私は数か国語話せて、父親は優秀で従姉妹には大臣直下で働いている秀才がいてと言うことだった。

さぞかし優秀なんだろうと思って結婚した。

かに妻は数か国語を話す。しかマイナー言語も多く実質使えるのは英語北京語ぐらい。

その上、猪突猛進なため失敗も多い。

その特性いかして営業でもすればと言っても嘘はつきたくないと言ってやってくれない。

父親はいたって普通の人。

姉妹はたしか大臣直下で働いているがほとんど付き合いはない。

本当のところ、俺は働きたくないし、女を養いたいとも思わない。むしろ養ってほしい。

しかし、逆に妻は現在家でごろごろしている。

家の事をやってくれればいいが飯を二食作る以外は毎日本当にごろごろしてる。

妻と言うよりはパンダに近い。

妻がオーバースペックとか言ってる書き込みには殺意がわく。

休みなしで働きながら家の事にも干渉しなければいけない俺の苦労がわかるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん