2017-11-25

ベロンベロン

めずらしく金曜早く仕事上がって結局今の今まで酒を飲んでるわけである

0時過ぎたLINEには反応しないある意味マトモーな友人しかいないので増田に書くわけである

今の今まで独り身が酒を飲めるところなんで、世にいうマトモーなところでは無いわけである

さすがに自宅帰ってるけど、おビール片手なわけである

絶対明日頭痛くなるわけである

ワイン好きだけど、ワイン飲むとベロンベロンになる人いますか?

美味しいよねワイン

別にいま飲んでないけど。

いまのベロベロ状態だと記憶なくすとこまではいかないけど、

あとで自分が書いたベロベロ状態を見るのが好きというか

あとで後悔することを記録に残しておくのが好きなので増田書いちゃう

増田みんなすごいよね。

みんな文章うまいよ。

引き込まれるよ。

なんかうまいへたとかどうでもよくて長文書く人多いからかな。

熱を感じる。

ツイッターじゃ味わえいないよね。

承前とか書くやつうわ必死とか思うけど、別に増田じゃそんなこと思わないからね。

なんか書いてて酔ってるフリしてる気がしてきたから酔ってるフリしてかいたって体でもいいや。

別に嘘ばっかでもいいけどなくなってほしくないな増田

今日飲みいったところに千ベロってかいてあってベロンベロンってタイトルつけたくなった。

別になくなるわけじゃないけどなくなってほしくないなっておもった 。

みんな増田すき?

うんこ漏れそうなんでうんこしてきます増田よちえばうんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん