2017-11-19

付き合うとか結婚するとかすごくない!?!?

今、婚活してていろんな人と会ったりしてるんだけど、

私は彼氏ってのが人生で2人、しか半年ぐらいでどっちとも別れてるから人生ほとんど彼氏いたことがない。

あとは、なんか、セックスしたいときに、なんとなくセックスする人を見つけてやる。かんじ。

そんな人生だったから、お食事して楽しい人とか、一緒にいて楽しい人とかいても、「え、この人と付き合うの??、え??結婚前提に????」と、とても疑問。

なんかだって楽しいけど、それを付き合うとかに委ねてしまっていいほどの好きなんだろうか?

私は、自分がある程度そうなるよう、そう見えるよう努力してるのもあってかなり明るい性格をしている。だから基本的に誰とでもそこそこ楽しく話せる。もちろん、多少の相性はあるけれど、その場の会話をお互い楽しく話すってのは割と得意だ。

からマッチングアプリとかで会った人とも、大体の人と楽しく話せるし、自分も楽しめている。人と話すのは楽しいからだ。

でもなんだろう、楽しいけど、決めていいのかわからない。言われそうになると全力で逃げてしまう。

え、この人と、これからセックスしたり、週1とかで会ったり、なんかいろいろ生活みせたりするの?まじで???

とか思ってしまう。

みんなどうやって決めてるの?決め手はどこなの??私はやはり独身が向いているのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん