2017-11-11

ここしばらく(しばらくレベルじゃねえ初夏からずっとだ)ずーーーーーーーーーっとイライラが止まらないのメッチャうっとおしい。多分薬足りてない。怒りの気持ちの上澄みだけ削られてる感じがする。

医者にはクソほど怒られるし、うらまやしいし妬ましいしイライラするしほっとけばいいのにマジでむかつくし

めんどくせえオタクから自覚はしてるけどあまりに目障りで最近はそれただのアレだろ垂れ流すな創作でもやってろぶつくさ言うなら形にしてどっかに出しとけみたいな気持ちになるし軽々しくそんなもんくっつけんじゃねえよスライスしてしまえそんなに一緒に快楽得たいならそれこそ創作でやれうっとおしい!!!

こっちからしたら想像力の欠如と努力の不足にしか見えない!!!!なんでかってそりゃそこに意味がねえからだよ!!!!チ〇コがなきゃセックスの一つもできないのか!!ふざっけんじゃねえぞ!まだTSの方がましだ!!!いやましじゃねーわ両方とも存在しててもかまわんけど視界に入ってくんな。消して回りたいけどキッズ多すぎるんだよ!!!くっせえな!!!

あーーーーもうほんとにイライラする。ガチ最近切れまくり。そのうち血管キレて死にそう。

別にいいけど。すぱっといければそれで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん