2017-11-08

借金玉が叩いてる人、そこまで間違ったこと言ってないよな

このツッコミによって事実かどうか保留にすべきという視点には一理あるし、

それ以降のやりとりでは垣内氏も結局ミクロ自分周辺の話しかできておらず叩いてる人と同レベルしか無いし、

このあたりの発言も「不登校にならない人はそもそもメンタルサポート必要ない人が大半である」みたいな一般的事実を平気で見落としてるのに批判されてないし、

自分の見たいように見てるのはどっちもどっち半端ない

  • 借金玉って https://twitter.com/syakkin_dama の人か。。 借金玉‏ @syakkin_dama 21h21 hours ago 鯨に関して真理がひとつだけありますね。キロ単位で塊を買え。以上です。 良いこと言ってる。

  • 借金玉でも間違ったことくらい言うだろ、神格化するなよな

  • 借金玉もよく言ってるけど、結局ネット言論なんて「正しさ」ではなく「数の印象操作ゲーム」でしかないぞ 借金玉や氏がまちがっていようが、キチガイ扱いされればそれで終わり

  • なんつーかやりあってる人、他のツイ見てても教育者側の自分を常に正当化してるだけで病んでるっぽさがあるので早めに病院に行かれた方がいいと思う

  • 「おなじ発達障害でも俺はおまえとは障害の方向も質も違うのでそれはできない(ことが経験則としてわかる)」っつー単純な話なのに、 「できないと思ってるだけ!!!」って、いつか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん