2017-11-03

同意なく身体を触られたら警察通報ってアドバイス

同意なく体触られたら警察行こうってまあ普通アドバイスじゃん?

俺はそう思ってたんだけど、マジで世の中にはネットの女叩きを鵜呑みにしてるやつが居て

触られたくらいで警察通報とかするの、行き遅れの地雷ババアなっちゃうよ。そんなことしてるから男に相手にされないんだよ。恋愛はそういうものだし男ってそういうものだよ?

とか言う。ネットじゃなくてリアル

これは通いの地元のバーで、婚活中だという女性に別の常連客が言ったもの。この男も40で未婚らしいので行き遅れという価値観があるなら行き遅れだろうに、男にはそういうものはないと言わんばかり。

こいつまじでセクハラ容認つか推奨?かよこえーーこいつの下で働く看護師かわいそう(そいつ医者だった)と思った

  • 同意せずに触ってくるのは女だろう これだけ平等の世の中で逆なら許されるなんてありえないわけで

    • 同意なくって言ってるだろ 世の男は女から触られたらセブンイレブンいい気分だから同意しちゃうんだよ 逆に言うと男も同意のない接触、高橋大輔と野田のディープキスみたいなやつ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん