2017-11-03

anond:20171103214556

ああ!これか!

正解!

私が焼きました!

ただ他にも1人2人いたけどね

俺は馬鹿が嫌いなだけでフェミが嫌いなわけじゃないか

ワンオブ馬鹿として目に入ったときあいつをやってたけど特別つけ狙ったつもりはない

おそらくフェミ系への指向的敵意であれを熱心に叩いてるっぽい人が他にいたよ

記事への反応 -
  • あまり自信はないけどちょうちょ焼き殺したのもこの人だと思ってる

    • なにそれ?

      • 夏頃まで熱狂的な支持と猛反発を喰らっていた蝶々がいたんだ 今はプラベになってる。強制か自発的かは分からないけど

        • 蝶々っていわれてもわからん

          • google:id:asterpleo これでググってくれ 蝶々ってのはアイコンの絵な

            • ああ!これか! 正解! 私が焼きました! ただ他にも1人2人いたけどね 俺は馬鹿が嫌いなだけでフェミが嫌いなわけじゃないから ワンオブ馬鹿として目に入ったときにあいつをやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん