2017-10-30

女子大生(18)と付き合うのは問題ないの?

から気になってたけどさ

女子高生と遊ぶのは淫行だけど女子大生なら問題ないって意味不明でしょ

だって女子高生(18)と女子大生(18)って同じはず。

未成年に変わらないはずだよね。

なのに良く芸能人女子大生合コンした(セックスありきで)とニュースがあっても全く問題にされてないじゃない。

18歳だから未成年で、当然慶應とか早稲田とか明治とかでよくテニスサークルコンパやってるじゃん

あれも未成年淫行にならないの?それどころか未成年飲酒強要してるからあれも問題だと思うんだけど。

だけど、よく事件が発生しても女子大生(18)という部分は見過ごされてるじゃないか

しか新歓パーティから現役合格ならほぼ間違いなく未成年な訳で、その辺大学側とかどう考えてるんだろ。

マスコミも何故そこはぼかすんでしょ。

意味が分からない。

じゃあ、一般会社員男性女子大生(18)と付き合う(セックスありきで)のは問題ないって事で良いのかな?

その辺が全く分からない。皆濁すから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん