2017-10-26

[]10月25日

ホテル徒歩圏内出張だと

終電も始発も関係なく朝の4時からこの時間までというような仕事になるから電車って偉大だな

電車ってすげえな

地元に帰ったら電車感謝しよう

サンキュー近鉄

マジ感謝近鉄

なんなら乗り鉄になろう

電車乗って遠くへ行こう

津田美波の遠く遠くって曲あるじゃ無いですか

あれを歌いながら電車乗って

あれ?

この歌歌うとまた東京に行っちゃいそうな気がするね

はーあ、言っとくけどさ、目覚まし時計も昔の恋人も一切非はないのだから、物に当たるなよな

種田梨沙さんおめでとう!

あれ、種田梨沙さんがキスティーで、伊福部崇さんにキックしたんだっけ?

そうえばさ、未だにライトニングスカーレットに何があったのかイマイチ把握できていないから誰かわかりやすく教えてほしいな

ソウルキッチンっていう映画が好きなんだけどNetflixにあるね

お家帰ったら見るんだー

木曜と金曜日の残り2日なので張り切りマンだぜー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん