2017-10-23

anond:20171023014507

最初増田より

にゃあにゃあ言える相手がいるのは、確かに幸せだにゃあ。

でも、セックスしたときの、相手の白けたリアクションが脳をよぎると

イチモツ萎えるにゃあ。

しっかり前戯してピストンしているのに、面倒な顔をされたり、唐突世間話をされたりすると

流石に自信を無くすにゃぁ。

独りでエロ動画を見ているときすら、フラッシュバックして、自信を無くしてEDになってくるにゃあ。

最早トラウマ領域にゃぁ。

その彼女の「英雄色を好むって言うじゃん、私が一番ならいいいよ」

文言も、最早手抜きの言い訳しか聞こえないにゃあ。

俺のナニが細いから仕方がないと思っていたこともあるけど

浮気をして、どんな相手とどんな前戯をしても膣はキツかったにゃぁ。

彼女の膣は、ニート運動不足の結果、骨盤基底筋が弱くなったとしか言いようがないにゃあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん