2017-10-21

痴女に会った

仕事帰り、トボトボ歩いていると異様に短いスカート穿いた女性を前方に確認

なんか嫌だなーと思っていたら誘惑するようについてくる

しまいにはお金かいらないですよって声までかけてきた

 

見た目はごくごく普通女性で凄く若い子で、しか巨乳

寒いのに明らかに男を誘惑してるような露出度の格好と仕草だった(つーか声かけてきたんだから誘ってるの確定だけど)

エロいなーとは思ったけど全く興奮せず、寧ろさっさと帰りたいのを邪魔されて怒りすらこみ上げてきた

コンビニに逃げ込んでも着いてこられたので、家特定されたら嫌だしダッシュで遠回りに逃げた

初めて痴女と遭遇したけどあんまり嬉しいもんじゃないんだね

とりあえず仕事疲れたから寝るね

 

 

 

仕事休みなのにもう起きちゃった

すっげー後つけられたし周囲見渡しても人居なかったか

美人局ではないと思ったけど

よくよく考えたら美人局よく知らんから可能性は否定できないね

やっぱり逃げてよかったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん