2017-10-07

anond:20171005172356

23歳、夫25歳ではれて今年結婚したんだけど、いくらなんでも夫がキモすぎる。こう書くと「わがまま」だとか「心変わり」だとか非難されるけど、これは本当に尋常じゃないキモさ。

普通に付き合っていたとき、夫はめちゃくちゃイケメンだった。分類としては濃い顔系のイケメン

性格もすごく良くて相談に乗ってもらったりして自然に好きになっていた。

とは言っても、私にとっては高嶺の花ならぬ源氏の君だった。

だけどなんだかんだでうまく行って普通にお付き合いできることになった。

それからは平凡に歳を重ねていってついに今年結婚した。

だけど、夫は結婚してから急変した。

なんと、暇さえあれば私の尻をペロペロと舐めてくるようになった。

範囲はふとももの付け根から肛門までを万遍なく舐めてくる。

舐め方は本当に几帳面で、終わったあとは肛門がウオシュレットがいらないレベル。どっからその唾液の量は出てくるの?

ベロベロと肛門を舐められると本当に気持ち悪くなる。

更にそこからキスなんてしようとしてくるから失神しそうになる。

どうやら彼は結婚したら尻を舐めてもいいと思っていたらしい。

日本気でしかりつけたら今日は一日中しょんぼりしていた。

殴りたい。

記事への反応 -
  • 私23歳、夫25歳ではれて今年結婚したんだけど、いくらなんでも夫がキモすぎる。こう書くと「わがまま」だとか「心変わり」だとか非難されるけど、これは本当に尋常じゃないキモさ。 ...

    • 私23歳、夫25歳ではれて今年結婚したんだけど、いくらなんでも夫がキモすぎる。こう書くと「わがまま」だとか「心変わり」だとか非難されるけど、これは本当に尋常じゃないキモさ。 ...

    • まけじとこっちもべろべろしろ 私はよく夫のほっぺとか首をべろべろして嫌がられている

    • 勃起した。

    • 旦那の嫌がるところを舐めてやれ

    • なんだのろけか

    • 増田にこんな事書くおっさんやばない?

    • 今の彼氏も付き合う前は光る君だったけど、付き合ってなれてきた頃から変態が露見してきた。 変態行為する程好きってことなんだよ!って言うけどちょっとなぁ… 嫌な変態行為と、大...

    • 勝手にしとけとしか

    • 足を舐めてくれるうちが華。その時を大事にしなされ。

    • 「お母さんに言いつけるよ!」が一番効きそう

    • ケツの穴が小さい

    • 最初から同棲しとけば良かったのに…

    • まあなんていうか性の不一致も離婚理由として認められてるからね…結婚前にそれを隠していたなら夫有責とは言わないまでもいざ離婚調停となれば妻の言い分が通る気はする 結婚前に...

    • 舐めてもらえる内が華だよ。 その内舐めてもらえなくなるのだから。 今の内に沢山舐めてもらいなさい。

    • 付き合ってるうちからペロペロしておくべきだったな

    • 昨日、男だけど男に足舐められてキモすぎて思いっきり殴ったら死んでしまった夢見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん