2017-09-27

また時間無駄に過ごしてしまった。

まだ読んでないけどヨッピーの本の内容に感心したので、昔の趣味を再開して特技に昇華させようと思っていたのに何もしないままもう寝る時間だ。

こんな時間まで起きてやっていたことといえば、iPhoneホームメイドエロ動画編集していらない部分をカットすれば効率が上がって容量も削減できるから一石二鳥だ!とiMovie編集して書き出したことぐらい。結局iMovieでは解像度強制的に変更されるせいで容量が増えている始末。

ところでふと考えるとホームメイド系の動画著作権フリーみたいな気がしていたけど本当にそうなのか?海外サーバーへのアップロードダウンロード問題ないのか。例えバレなかったり罰せられるものじゃないとしても法に触れることはしたくない。また明日調べないといけないなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん