2017-09-24

https://anond.hatelabo.jp/20170924045224

役に立てて光栄です。よかったね


君のあほ定義でヒットなのか失敗なのかよくわからん手首クルクルな感じをやめてからにしてほしい。

↑これがそんな気になったの?面倒だからコピペしたのよ。でも事実じゃん


議論をよほどのことのように思われてますけどそんな重く受け取めなくてもいいのよ?

議論を戦わすとか議論を尽くすとかのニュアンスで受け取られるとは思わなかったです

増田なんだからサクッと売れるの定義言って売上の数字比較して、ああそうですかで終わった話なんだけど


スイッチに触れないところとか議論って言葉に反応するのとか

問題解決したのでこのページは後日消すかもしれません。

とか追記で消すとかいって逃げる伏線もなんだかなーって感じだけど

そのわりに売れるの定義について触れないなと思ってたら

上のほうの投稿のツリー表示すると「あほ定義してんのは...」って部分あるけど本文だと消えてるよね

はてなの怠慢サービスから本分消してもツリーの文が残ってるんだよね

定義について反論しようとしてできなかったから消したの?そんで議論なんてしねーぜキャラにしようと思ったの?


あとこれ笑った

拡散の役には立ちそうなので最低限の行数でからかっただけ

ここマンガに出てくるクールキャラって感じでダサいねw最低限の行数ってところw

ハンターハンターとかジョジョ好きそう

そのわりに定義気にして書て消したのばれるし、クールできてないのが面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん