2017-09-23

anond:20170923003631

あなたのほうから難癖つけるためだけの非生産的無意味攻撃的なトラバをつけて絡んできたんじゃないですかー

こちらとしては、あなた増田イチャモンのためのイチャモンをつける習慣をやめるだけで、話が脱線することもなくなるし、今後の増田での議論生産的なものになると思っています

あなた目的は「生産的な議論をすること」ではなく「他人に絡むこと」としか私には思えないわけですよ

あなた増田に書き込むのをやめて黙るだけで、話も脱線せず本論だけで話が進んで生産的な議論ができるようになると思うんです

でも……あなたはおそらく現実世界に居場所がなく、ここで不特定多数人間に絡むことが生きがいなんですよね

一番いい解決方法は、あなた現実世界に居場所を見つけること、増田以外の居場所を探すことではないでしょうかね

病院ももちろん行ったほうがいいですよ

だって誰がどう見たってあなた病気でしょ

かなりヤバイですよ自覚ないみたいですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん