2017-09-22

anond:20170922161306

全てに同意すぎて笑った。

とらのあなの中でも秋葉原男性向けフロア臭いがするよね。もしくはメロンブックス

私も創作したりサブカルに詳しかったり、そういうクリエイティブな人との出会いを期待して行った。

私の周りの女オタクはみんな絵を描いたり本出したり話が上手かったり何かしら面白いモノへのアンテナが鋭い人が多かったから、世間一般オタクに対する認識がズレてたのかもしれない。

ある意味「ただ受動的に消費するってこういうことなのか」って初めて知れてよかった。

女性参加者は私のとき普通だったな。

有名な同人作家さんとかも来てて、「えっ◯◯さんなんですか〜!?知ってます!神〜〜!」とかやって、女同士だけで盛り上がった思い出。

  • お前ら二人とも(もしくは三人いるのか?)、本当に登録したのか? あの金額を払ったの? 月額も1万ずつかかるが、何ヶ月で辞めた?

    • オタ婚活ってとら婚だけじゃないからな オタク限定の街コンなら一回数千円だよ

      • そういうことか。 いや、とら婚のあの金額を払うようなレベルの男でも、そんなにひどいのばかりなのか、ちょっと信憑性を疑った。 そういうことか。街コンの延長線上の話で、高額な...

  • 色んな経験談見てると「ワタシら女オタクは一般常識は当然あります、趣味も広いし、コミュ力もあります」的な自己申告ばかりだけど、ならなぜオタ婚活なんてしてるのだ 普通に相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん