2017-09-17

台風わたし大阪東京と。

父の病気で今年初めから生活が一転、二カ月前から東京から大阪会社に無理言って転勤してる。

でもメインのクライアント東京から凄いしょっちゅう東京

父もずっと入院だし大阪に来いても父の介護よりも母親メンタル介護のような状況。

そんな中、東京出張して三連休で久々に東京友達とも会っていざ遊びに行こうってなった時に母親電話の呼び出し。

父が危ないかもしれないから今すぐ帰って来いと。

こっちもどの位の危ない状況なのかも分からないし

とりあえず台風の真っ只中に新幹線取って慌てて帰る準備して新幹線に飛び乗ったんだよ。

そしたら名古屋あたりでもう大丈夫病院からも帰っていいって言われたからお母さんも家帰るわーってライン

いやいや新幹線やし、色々不安やし

友達と前から約束してたけど

そんなん言ってる場合じゃないからと思って帰ってきてるんですけどこっちは。。

そんな程度なんやったら早く言ってよ…

って言うやり切れない気持ち

帰ってきたらこっちは台風で凄い荒れてるし

私の気持ちも荒れ放題。

家に着いたら母親は就寝の準備とかしてるし何やねんそれ!

もう、、振り回されてさすがに疲れたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん