2017-09-10

https://anond.hatelabo.jp/20170909012949

健康にならないと健康のありがたみがわからないんだよ

死なないと生きてる価値も見出せないとか

痛みでしか自分の体の大きさを感じられないとか

脱落者をみないと自分努力評価できないとか

いつかできるかもしれないセックスにつぎ込んだ金の分だけ

自分に用意された天国はより豪華で高尚なものになるんだよ

まあそんなことはあの世でっていわれてもなんの価値もないので

欲求は満たせないだろうけどそのかわり戒名みたいなもんがもらえるじゃん

ランクがAだとかSだとか

スマホアイドルに愛されてる度合いを100万とか200万で買えるものって感じじゃない?

買い方が一括じゃなくて自立分割で一口100円のいくらでも買えみたいか形なだけでさ

フェラーリよりもデミオのほうが乗り心地はいいし役立つけどなんか意味わかんないけどフェラーリかうわけじゃん

たいしてはしりもしないのに何千万かいお金しましたステータスをだれかに洗礼名として

与えて欲しいんじゃないかなと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん