2017-09-09

匿名アカウント政治経済の話ができない

SNSでは気軽に呟けるのがいいんだけど、政治経済の話ができない

なぜかっていうと話す内容によってサヨだのウヨだの罵詈雑言ご飛んでくるから

俺の意見トピックごとにサヨよりだったりウヨよりだったりするんだけど、その度に一見さんからウヨだのサヨだのレッテルだけで罵詈雑言浴びせられる

いやどっちでもないかwww

特定政治思想に染まってる奴なんて酷民の1割もいないだろ

なんでそんなレッテル貼り通用すると思うのか

というかこういう輩って常に自分敵対する側の奴を叩くことを生き甲斐にしてるだけだろ

阪神ファン巨人ファンおっさん自分応援してる側じゃないと分かると急に気分害して相手攻撃し始めるみたいなもん

チームを応援すんのは勝手だが、相手側のファン攻撃してんじゃねーよ

本当クソだわ

  • 2chで執拗に粘着されているのだがという増田を書いた者だが、 なんでそんなレッテル貼りが通用すると思うのか というかこういう輩って常に自分と敵対する側の奴を叩くことを生き...

    • 左翼叩きのニートにも言ってあげないと。手遅れだろうけど。

      • どっからニートが出てきたんだよ ってか、ニートなんて自己責任じゃないんだから左翼が救いたい人達だろ 救ってやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん