2017-09-03

ブラジル人

私の住む地域にはブラジル人労働者が多い。

このためすこぶる治安が悪くマナーも悪い。

企業的には安くこき使える底辺労働者として重宝するのだろうが

近隣住民はたまらない。

ゴミ捨てとかめっちゃいい加減だし盗みの事件も多発する。

強盗とかもブラジル人が多い。

そして今こんな時間になんで増田を私が書いているかというと

近所のアパートブラジル人

こんな時間まで仲間集めてどんちゃん騒ぎしててうるさくて寝れないからだ。

窓じゃなくて玄関のドアを開けっ放しにしてどんちゃん騒ぎするから

外でどんちゃんさわぎしてるのとかわらないうるささ。

マジ殺したい。

こういうのがあるから私は基本的攘夷

外国人排斥大賛成。

移民受け入れとかもってのほか

メリットよりデメリットのほうがはるかに大きい。

百害あって一利なし

出て行けマナーも守れない野蛮人

鬼畜外道

俺達の平安な日常を返せ!

今すぐ出て行け!!!!!!!!!!!!!!!

  • ダッサ つい先日同じような状況に遭遇したが(自分のところは騒いでることがわかる程度でほぼ被害なし)、最終的には近所のおっさんが直接怒鳴り込んでたぞ

  • 部屋の中でモニタだかスマホに向かって攘夷って言ってもね 喧嘩もできないのに好戦的な発言を繰り返すネトウヨみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん