2017-09-02

糖質制限オジさんがウザい

糖質制限やってるオッさんが最高にうざい。

飲み会ハイボールしか飲まないくらいで

大人しくしてくれるならいいんだけど、

とあるごとに出てくるメニュー

「これは春雨使ってるから糖質高い」

「タレが甘いか糖質おおいな。これは」

とか、いちいち解説

飯が不味くなるから口開かないでほしい。

んで、健康になった、痩せた自慢。

糖質制限始めてから体重キロ痩せた」

血液の数値が正常に戻った」

とか、飲み会のたびに同じ話のループ

お前の健康状態とかマジでどうでもいいよ。

極めつけは、人にやたら勧める

「○○君は、そろそろ糖質制限始めたほうがいいよ」

運動しなくていいし、炭水化物取らなくても意外と平気」

とか、勝手に決めるな。

あと、俺が太ってることを露骨disるな。

こんなの女子社員に言ったら一発でセクハラやぞ。


しつこい糖質制限トークは、

相当嫌われてるって自覚したほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん