2017-08-30

https://anond.hatelabo.jp/20170828221819

こういう形というか、恋愛関係を伴わない、異性とのルームシェアって表に出さないだけで私が思ってるよりもあるんでしょうか。ツイッターとかで見るひとたちは自然恋愛をして同棲なんかを経て、気がついたら結婚してるなあという印象で、自分はそういうのに縁がないな〜と思いながら生活しています

相手は多分経済的理由なんでしょうけど、私のほうは一番の理由経済的理由からではなく男性ルームシェアしてみたい!って気持ちからでした。今にして思えばかなり向こう見ずというか世間知らずだなあと思うのですが‥。

相手コミュニケーションに難のある私とそこまでケンカせず会話出来るひとだったので、友人としてずっとそばにいて欲しいな〜と思ったのでルームシェアに誘いました。私は友達が少なく、コミュ障なので距離感がよくわからないのですが、相手適当距離を取ってくれるのでやっていけてます男性はいてくれるだけで頼りになるのでありがたいですね。

一人暮らしでは出来なかったいろんなことが出来るようになって来たので、相手への敬意なんかも忘れないように続けていけたらな、と思っています

お話し聞いてくださって本当にありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん