2017-08-28

垢抜けたい…!

垢抜けたいんだけど、なんかイマイチ垢抜けない。

こう……石原さとみさんや橋本マナミさんや磯山さやかさん、麻生久美子さんとか…!

目指したいアラサー芸能人はたくさんいる。

みなさんもともとの顔も良いんでしょうけど、

いやでも、特に石原さとみさんのここ数年の垢抜けっぷりは何なの!!

というぐらい、とってもキレイになっているし。

どうしたらあんなに「美しい人」になれるんだろう。

オタクとは言えないけれど、美容もオシャレもそれなりに好きだ。

薬局のチープな化粧品を使うこともあるけど、

百貨店メイク用品を買うときは必ずアドバイスも聞いたりして参考にしている。

休日や余裕がある平日は巻いたりもするし、最近はつや出しに力を入れている。

きたる30代に備えて痩せたり体を鍛えたりもしはじめた。

SNS美容アカウントフォローして、

素敵な人の日常生活をのぞかせていただいたりもしているけれど……

うーん、自分のことダサいとは思わないけれど、

イマイチ垢抜けないまま20代後半になってしまった……。

「垢抜ける」方法ってナンダ???

どうすれば“艶やかさ”とか大人の魅力が手に入るんだ??

多分、今のままじゃダメなことだけは分かる。

  • 石原さとみさんや橋本マナミさんや磯山さやかさん、麻生久美子さん どのタレントさんも特にあか抜けているイメージがないのだが。釣り?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん