2017-08-27

よく男性セクハラとか痴漢エロ本ネットや実店舗わず目につく所で売るという不快な性行動について反省しろとか責める女性いるけど、そういうのは男性ホルモン生物学的なもの由来なんだよね。だからそういった反省しろとか叱りつけるのは、PMSとかで苦しんでる状態の人に気合でなんとかしろと言うのに等しい。

からそういった男性社会への正しい対応は、男性に対して男性ホルモン抑制しろとか、薬物などによって鬱状態になって性欲を沸かせないようにするのを勧めるべき。

そして社会がそうした措置を自らにしている男性犯罪性が低く、女性不快な行動をおかしづらい少しはマシな男性として優遇するようにすれば、この男尊女卑日本社会も少しはましになる。

  • なんか違うみたいよ 「男性ホルモン(テストステロン)の分泌が一番活発な時期は、15歳頃といわれています。もし性犯罪者=性欲が強い人とするならば、その時期の男性による性犯罪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん