2017-08-22

やっぱりペド気持ち悪い

https://twitter.com/sujoyu/status/899278054303727617

わかってるんだよわかってるんだよ二次ロリ三次ロリは違うし、この絵に現実被害者はいないということは。

でもなーーーー!!!気持ち悪いとどうしても思ってしまうんだよーーーーー!!!これだけリアルよりに上手いということは、そういうシーンをたくさん観察したことがあるんだろうって感じがこわいのかな。

実際に殺してなくても、人を殺す絵ばっかり描いて「あー人殺したい殺したい」って言う人こわいだろー!?もちろん犯罪にはならないが、それでそいつのこと「二次三次は違う!犯罪者扱いするな!!」ってみんなかばうの?

実際にロリに手を出していなくても、「俺は女子小学生パンツに興奮します!」って鍵もかけてない公共の場プロフ18禁とか書いたって意味ない)で言っちゃうような人、絵に描いちゃうような人、相当気持ち悪いと思うし、こんなツイート非難もされずめちゃくちゃRTされているという現実も怖いよ。

そして女子小学生である娘に、こんなキモいやつが世の中にはゴロゴロしてるんだから気をつけるように、と伝えるのは本当は嫌だ。なんで年端もいかない子供に、公共の場で性欲を表現することにためらいのない汚い大人の話をしないといけないんだ。子供の間くらい子供でいさせてあげたい。

  • お前は急ぎすぎ まずはリョナラーを叩こうぜ 人を惨殺する猟奇絵ばっかり描いている奴は結構な数存在するからな? 幼女でやってる奴もいる ペドより先にそっちを滅ぼそう

  • 女子小学生のパンツの絵をこれだけ微に入り細に入り描いてるやつは気持ち悪くて当然なのでは…。 しかしよくこんなことTwitterのオープンアカウントで出来るもんだな。 絶賛のコメン...

  • ひょっとして二次ロリと三次ロリは違う!って主張する人たちって、 二次ロリのぱんつは大好きだけど、三次ロリが目の前でうんこ座りしてぱんつ見えてても見ないの? そこで「三次ロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん