2017-08-12

https://anond.hatelabo.jp/20170811133050

イメージと違うことをするから叩かれる」とは言うもの

不倫してもイメージ通りだから叩かれない女性有名人」ってあんまり思い浮かばないんだよな

愛人っぽい雰囲気のある芸能人壇蜜とか)も実際に不倫したらそれではそれで叩かれそう

クリーンイメージなのに不倫たから」とも言うが

女性芸能人って多かれ少なかれある程度クリーンイメージがないと売れなさそうな気もする

不倫してもイメージ通りだから叩かれない男性有名人」のイメージの中身は

もちろん本人のキャラクターもあるけど「まあ男だし、若い娘が好きなのも嫁以外とも付き合いたくなるのもしょうがない」

みたいな「男全体へのイメージから来る部分もかなりあるんじゃないか

それに対し「非処女ビッチ」くらい極端な思想の人はそこまでいなくても、かといって「よその旦那を好きになって盗っちゃっても

旦那以外を好きになって不倫しても女だからしょうがない」とまで思ってる人はあんまりいないんじゃないだろうか、

長くなったが

女性不倫たから叩かれてるわけじゃない、イメージと違うから叩いてる」と言えども

結局は不倫が叩かれるかどうかは当事者男性女性かも大きく関わってるんじゃないだろうか

不倫で叩かれる男性いるか性別けが理由ではないだろうが

  • 松田聖子のように当時叩かれはしたけどそれ以上に人気も伸ばしたし、 今となっては過去の不倫で叩く人なんかおらず大御所扱い、ってのはいる まあ時代もあっただろうけど

  • 椎名林檎 篠原涼子 樋口可南子 安藤優子 吉田美和 わりと許されてるのはこの辺? 特に椎名林檎と安藤優子は略奪が趣味なのかと思うくらい略奪ばっかやってるけど椎名はキャラ安藤は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん