2017-08-11

物心ついてから20年が過ぎた

思い出がアニメゲームしかない。

友達との思い出もアニメゲームの話をしてた思い出しかない。

スマブラカスタムロボで盛り上がった思い出はあるけど、アニメゲーム関係ない思い出がない。

だけどアニメゲームもそんなに好きなわけじゃない。

もっと面白いものが見つからなかったらダラダラ遊んでいただけだ。

人生が薄すぎる。

これをあと3回ほど繰り返して85ぐらいになったら俺は死ぬのか。

4倍に重ねてもペラペラのままの人生だが、それで終わるのか。

俺の人生はこんなにもペラいのか。

子供の頃、偉人自伝を読んで「こんな大きな字で書いて200ページで書ききれちゃうのか。人間人生って案外薄いな」と思ったものだが、俺の人生と比べるとべらぼうに分厚かったんだな。

しろ文字に起こす価値がある基準として偉人自伝レベルの濃度を求められたら「増田満寿夫の人生 特になし」の一行で終わるな俺は。

悲しい。

何だったんだこの人生は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん