2017-08-08

残業中に

先にタイムカードを押した同僚が、徐にビールを飲み始める。

それはいい。別に。勤務時間外に何をしようとお前の勝手だ。

ただ、頼むからくだらない話で絡んでくるな。

こっちは残って仕事してんだよ。文字通り。

お前家族居るだろ。早く帰って嫁や子供相手をしてやれよ。

まりにもしつこいので最後無視していたが、酒が入っているせいで気が付かないのか諦めが悪い。

本当にいろいろ消耗した。考えていたロジックは途中で飛ぶし、良い事なしだ。

お前がヒマなのは知っている。今までアウトプットゼロからだ。信用を失いまくった結果だ。

お前の部署を見てみろ。ゴミクソの同類ばかり集められてるだろ。

そのゴミ達と仲良くやってくれ。

まともなサービス一つ構築できないゴミどもはゴミらしくおとなしく隅っこで固まって息だけしてろ。

解雇されないありがたさを噛みしめろ。技術者のフリして薄っぺらテキストを並べるな。くだらない。

から足だけはひっぱるな。人の時間無駄に奪うな。お前に怒る時間すら勿体ないんだよ。

願わくばゴミどもと消えて無くなってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん