2017-07-27

出来る政治家議員って誰なの?

政治家は駄目、議員さんは駄目、役に立たない、悪い事ばかりしてると

まれから当然のようにニュースでやってて

実際、そんなことないよと声を挙げる気にもならないんだが

 

お金権力や名声が集まる場所に野心と相応に能力が備わった人間存在しない訳はないと思うんだ

能力が何を指すのかは解らんけど。

 

スポーツ界の様に政治世界だって次世代エースみたいなのは出てくると思うし

死後100年くらい経ってからなんでこの時代人達、こんな凄い人に注目してなかったの?てくらい

凄い人とか隠れてるんじゃないの?

 

皆、少しは与党野党マスコミ批判するだけで済まさずに自分で調べなよ

そして私に教えてよ

  • ・政治は営利目的ではないので、『お金や権力や名声が集まる』という価値において、「出来る」という判断指標を選ぶのはおかしい。 ・実は政治家は儲からない。儲かろうとする動き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん