2017-07-26

嫌われない努力あってる気がする

https://anond.hatelabo.jp/20170725162324

嫌われない努力をしつつ、極力意識せず普通に生きていればなぜか少し興味持ってくれる女性はいると思うよ。多くの男女は何もなくても男女ってだけで惹かれあう可能性があるよ。

嫌われない努力すら難しいって話なのかもだけど、目指すべき方向は僕は正しいと思うという一意見として。

(嫌われない努力をしてもダメだろみたいなブコメがあったけど、今以上に考えすぎない方がいいかなと思った)

もしあちらが興味を持ってくれていると思っても、それはまだ好きまではいってないから、わかってるとは思うけど。押しすぎないで、接点を増やしてみるくらいで。

よさげな人できたら、一発勝負にはでないように。

今、彼氏がいても、ほかに好きな人がいてもいいんだよ。接点があり続ければ少しずつ信頼は高まっていくよ。(既婚者はいちおうやめといた方がいいけど友達関係として経験値アップのために話すのはいいと思うよ)

から知ってる人ってだけでも、昨日ナンパしてきたイケメンより信頼感高いと思うよ。

(ドキドキを優先する人には通じないけど)

そんなかんじだ。なるべく意識するな。方向性はあってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん