2017-07-26

仕事ストレスですぐにガチャを回す

別に今の仕事、忙しいとか疲れるってことはない

しろ他の人から見たらかなりぬるい環境だと思う

でも、俺にとってはすべてがストレス

雇われてる側なのに作業全般的自分がきめなくちゃいけない謎のシステム

自分以外周りが50越えおっさんだらけで話すこともない

ふわっとした仕様の決め方とクソみたいな打ち合わせ

毎回残業を頼んで雇った代金を浮かせようとするゴミ上司



もうストレス胃が痛い

こんななら地元コンビニバイトしてたころのほうがよっぽど楽だ


特に残業が続いたときは気づいたら帰宅後にitunesカードを手に持ってることがある

マジで覚えてない いつ買ったんだこれ?

そんで憂さ晴らしソシャゲガチャを回す

今のピックアップなんて欲しいキャラ一体もいないんだけど

SSRが出た演出だけで疲れが飛ぶ

最高


こんな生活、そんなにつづかない

  • わかる。わかるよ。 俺もそうだったし、俺の周りのソシャゲ中毒もそうだった。 ソシャゲのガチャは消費が一瞬だから時間をかけれないけど金を消費してストレス発散したい俺には快楽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん