2017-07-14

明日も怒られに行こう

世の中には仕事内容によってランクがある

俺は底辺

明日も怒られて体壊して精神おかしくなってそのうち

自傷しだして世の中からヨナラするんだろうな

何もしてこなかった罰って大きいな今から変わるって言ってももう30前だし無理だな

一人旅正月初日の出見に行ったり一人クリスマスを祝ったり

書いてて悲しくなるけどこんなことすらできないのが今の職場

足は糖尿でボロボロだこれも自業自得

でも医者からストレス貯めないように」と言われるのはきっと自愛しなさいってことなんだろうな

何のために生きてるのかさっぱりわからない

後どこを俺は壊せばいいのだろう精神?腕?脳?

明日も怒られるたくさん怒られて辞めてしまおうって思う

「この日」のために生きてきたって日が果たしてあるのだろうか

明日も怒られに行こう小心者だからきっとまた心臓が痛くなって過呼吸になって次の日涙が止まらないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん